ラジオ

前にも書いたけど名古屋では要さんがDJのラジオは聞けません。
サイマルラジオでWITH OUT根本要の鬼のいぬ間にが聞けるくらい。
旦那がタブレットを買ったからようやくRadiko を仕えるようになって
要音やNACKやワビサビが聞けるようになった。
アプリで録音ソフトを買ってこれでもう安泰♪と思った4月1日、突然Radikoプレミアムの開始とrazikoの地域設定の中止。
突然すぎるけどここはまぁ350円/月の出費は仕方がない。と思ったのに
なんだかトラブル続出でつながらない。なんで??なんでぇ〜〜!!
というわけで楽しみにしていたBIG SPECIALも(FM愛知は始まり1時間がカットなのよ)
ワビサビ他の通常放送も諦めることに。。。(泣)
契約してお金も払ってあるんだから早いとこ何とかしてほしいものですわ。