今日の読了本 256

多分今年最後の本。
ビブリア古書堂の事件手帖3 栞子さんと消えない絆」 三上延

どうもすごく売れた本には点が辛くなるんだけれどこのシリーズは面白いと思うよ。
本に関する蘊蓄はともかくお母さん問題は書き始めた時はどこまで意識していたんだろうね。
ベースに流れる謎ということで大切ではあるんだろうけれどあんまり風呂敷広げ過ぎちゃうと。。とも思う。
どうやら5まで出ているようなのでぼちぼちと追いかけてみようと思います。

というわけで今年も終わりです。
折角の連休で本も目一杯用意してあるんだけど例年あまり読めないのよね。
クリ約もまだ見てないしいただいた録画DVDとか買ったDVDとかいろいろあるんだけどまぁ順々に。

たまたま通りすがりにここを見ちゃったという方スタレビ検索したらたどり着いちゃったっていう方もしかしたら何度か見てくださっている方、それでは良いお年を。