アカペラ&アコースティックライブ@大阪 ネタバレセットリスト付き

昨日も書いたように当初は行かないつもりだったのだけれど、友人のところでチケットに余裕があると聞いて
ありがたく参加させていただいた昼の部。

まずはセットリストを
Charming
TANK YOU
太陽の女神
MAGIC〜手をつなごう
今夜こ・れ・か・ら
ダンスはいかが?
SPICE OF LIFE
WAKE UP MY HEART
故郷
アカペラな夜〜マシュ・ケ・ナダ
木蘭の涙
WHAT A NITE!
月の輝く夜に
クレイジー・ラブ
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
FAREWELL NIGHT
アンコール↓
WHITE CHRISTMAS
夢伝説
思い出はうたになった

アコースティックライブということでステージはとてもシンプル。
チャリティライブでもあるのでなるべく経費がかからないようにというのもあったみたい。
新装のフェスティバルホールの大きな舞台にアコースティックセットの小ぶりな楽器が並びます
衣装もみんな黒やグレーと白の組み合わせな中添ちゃんの靴下だけが赤!

「アカペラな夜」は嘉門達夫の、要さんいわく”全くリスペクトしていない楽曲”でハードルが低すぎるからリードボーカルも寺田さんに任せて。
でもクスッと笑える佳作。こういう滅多に聞けない曲やスタレビの曲でもお初曲お久曲がいろいろあって嬉しかった。

さて、後は今年を締めくくる中野サンプラザ
果たして私は最終新幹線に乗れるのか??