スタレビライブあなたと越えた〜い2000回@太閤山

24.25の2DAYSに行ってきました。
あぁもう、どうしてこんなに好きなんだろうね?

一応またセットリストを
1.天城越え
2.たそがれラプソディ
3.こしゃくなLADY
4.ONE NIGHT ROSE
5.シュガーはお年頃
6.ラッキー・レイン
7.GOOD-BYE MY LOVE
8.今夜だけきっと
9.MIDNIGHT RAINBOW
10.星空のアリーナ
11.涙
12.夕暮れのスケッチ
+(2日めだけ)雨あがり
13.RANY WALTZ
14.クレイジー・ラブ
15.9月の海
16.月の輝く夜に
17.愛の歌
18.今日もいい日でありますように
19.NO!NO! LUCKY LADY
20.太陽の女神
↓アンコール
21.WELCOME TO THE JUNGLE
22.夢伝説
23.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
24.夏の終わりに

このツアーでは3回客席に降りて歌う機会があったのですが1日目の「今夜だけきっと」の時階段を降りてくる要さんが丁度私の目の前で立ち止まった。
主観的には長〜〜い時間だったなぁ。。
お口ぽか〜〜んじゃなかったか?わたし(見上げてたから)
幸せな幸せなひとときでした。

最終日だからと夕暮れのスケッチの雨の日差し替え用に用意してた雨あがりをおまけで演ってくれたのも嬉しかった。
アコースティックバージョンのクレイジーラブはやっぱりかっこいい。
間奏で添ちゃんが弾く跳ねるようなフレーズがすごく好きだ。

今回のセットリストはお初曲ありレア曲ありおなじみ曲ありとバランスも良くすごく好きな構成だったなぁ。
ライブって消えものだから美しいのかもしれないけどテアトロンで収録した映像、WOWWOWの放送だけじゃなくDVDにも残して欲しいな。

次のアルバムはちょっとゆっくり制作するとか。
そうなると次のツアーが先になっちゃう。終わった途端に次が待ち遠しいってどうなんだろ??
どうしてどうして、こんなに好きなんだろうね?