あなたと越えた〜〜い2000回ライブ@テアトロン(ネタバレセットリスト付き)

灼熱地獄ともならず一瞬バラバラっと落ちてきてスタッフさんたちを慌てさせた雨も本降りにならず
海風に吹かれながら始まったライブのまずはセットリストを

1.天城越え
2.たそがれラプソディ
3.こしゃくなLADY
4.ONE NIGHT ROSE
5.シュガーはお年頃
6.ラッキー・レイン
7.GOOD-BYE MY LOVE
8.今夜だけきっと
9.MIDNIGHT RAINBOW
10.星空のアリーナ
11.涙
12.夕暮れのスケッチ
13.RANY WALTZ
14.クレイジー・ラブ
15.9月の海
16.月の輝く夜に
17.愛の歌
18.今日もいい日でありますように
19.NO!NO! LUCKY LADY
20.太陽の女神
↓アンコール
21.WELCOME TO THE JUNGLE
22.夢伝説
23.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
24.夏の終わりに

なるべくネタバレを見ないようにしていた中でそれでも目に入ってきた「衝撃のオープニング」「マニアが喜ぶ」などなどの言説。
はい、納得ですね。
ラブリー根本で始まってまさかのカラオケ天城越え。思わず「うまい。。。」
個人的にはライブではもう聞けないんじゃないかと思っていた「RANY WALTZ」
ただメッチャクチャ本日の歌詞だった(笑)無事着地できた時はこんな悲しい歌なのに笑っちゃったよ。
「クレイジー・ラブ」のアコースティックバージョンはちょっとハマっちゃうくらい良いなぁ
パーカッションとギターがザクッザクッていう感じで鳴るのがいいです。
もう1曲聞けて嬉しかったのが「夏の終わりに」
オリジナルだとちょっとアンニュイ(笑)な感じの曲ですが今回はずいぶん力強い感じ。
この曲もメンバー全員客席に降りて(登って??)お客さんは大喜び。
やっぱりそばに来てくれるのって嬉しいもんね。

席的にはちょっと端っこで耳が痛くなったりコーラスがうまく聞き取れなかったりでしたが
だれた時間の全く無い良いライブでした。
まさにあっという間だったもんなぁ。。。

帰ってきたら太閤山のチケットが届いていました。
来月も一緒に超えるぞ!!2000回♪