いろいろ

梅雨入り宣言された途端に毎日晴天が続くというある意味お約束の展開。
週間天気予報の傘マークどこ行っちゃったんですか??

そんな六月のベランダで咲くカラーとランタナ

放置してあるプランターから毎年出てくるんだけど、うちのベランダは最近そんなのばっかり。
他にもカランコエとか毎年落ちた種から芽が出てくるインパチェンスとか。
そっちの写真もそのうちに。

ところで今年もあるのですね、靭公園。
もはや恒例でしょうか。
非常に気になってはいるのですがここは雨が怖いのよね。
過去2年間土砂降りだったし、最強雨男竹善さん、馬場くんも雨男?もしかしてこの組み合わせ自体が雨を呼ぶのか??
ずぶ濡れになったら(ポンチョ着ててもなるらしい)どうやって帰って来るのよって話しだしねぇ。。。
しかし非常に気になる、気になるので検討ボックス行き。

音市音座は今年はないのかねぇ。。。