スタレビライブ「B.O.N.D.」@越前(ネタバレあり)

そんなこんなでたどり着いた越前市文化会館

要さんはおっしゃいました。
「空席意外は全部埋まってますから」
う〜〜ん、後ろ3分の1以上空いてましたね(*_*;
でもまぁ、彼らのパフォーマンスはそんなお客さんの入りに左右されるものじゃない。
渦中にいる私達も後ろのことなんて気にしちゃぁいられない。
実際歓声が小さいとか全然思わなかったし。

柿沼さんの「B型。。」大好き。
見るたびにバージョンアップしてる?
笑っちゃって笑っちゃって。。。うっとりです。

リクエストはバラード系
「君のために」と「ふたり」
裏庭は「気がつけば君のこと」が聞けたのが嬉しかったなぁ。もう一曲は「トワイライトアベニュー」
アンコールの1曲めは普通は「GET CRAZY」か「GET UP MY SOUL」だけど初めての越前ということで
あまりスタレビを知らない人もいるかも。。。と「夢伝説」
後はカバー系から「翳りゆく部屋」これもすごく良かったなぁ。
もう1曲が「キャトルヴァンディス」

乾燥の気になる季節なので要さんの足元のモニターの陰でずっと蒸気がシュポシュポしていました。
きっと加湿器ですね。

最後に「スターダスト・レビューの宝物」と呼んでくれるのがくすぐったくも嬉しい。
終わっちゃったぁ。。。って寂しくなるけど、まだまだ旅は続くのさ。