ここんとこ

昨年12月21日に名古屋でライブ納め。
年が明けて1月13日に神戸でライブ初め。
近鉄電車に乗ってごっとんごっとん出かけて来ました。

で、明日1月20日は初めての福井ライブ。
雪がちょっと心配だけどタイヤはスタッドレスに変えたし運転手は旦那だし、あの雪の守山だって行けたのだから大丈夫

で、その次の2月2日の奈良までがこのツアー中一番の過密スケジュール。

約1ヶ月半の間に4回
こんなの初めてだなぁ。。。

ちょっとやりすぎ??って思わないわけじゃないのよ
時々ふと我に返って(笑)何やってんだろ?私」。。。って思うことだってある。
でも客電が落ちて声が響いてみんなの姿がライトの中にぱっと浮かぶと
そんなのみんな吹っ飛んじゃうんだよ
来て良かったなぁ。。。って思う瞬間

というわけで明日も行ってきまぁす