スタレビライブ「B.O.N.D.」@神戸(ネタバレあり)

一人で近鉄に乗ってガッタンゴトンと難波まで。
友人たちと合流して三宮へ。
南京町
北京ダックとか(私じゃない)

豚まんとか(これは食べた)

ちょっと横にそれて明石焼きとか。。。

で腹ごしらえ。

初めての神戸は立ち見まで出る盛況ぶり。
いつもそうなんだけどオープニングに声が響いてみんなの姿が明かりの中に現れると
目がうるうるしちゃって口元がふにふにってなっちゃうんだ。
来てよかったなぁ。。って思う瞬間。

リクエストはバラード系。「君のために」が聞けて嬉しかった。
裏庭コーナーの「肝心なことは」で歌い終わった途端「ちょっと間違えたの分かった??」って聞く要さん。
「今のはオッケーでしょう」とお墨付きを出す添ちゃん。

この時背景にお月様が映し出されるのですが名古屋の時にも気づいたんだけど本物のお月様の月齢に
合わせてあるのかな?
この日の月は細〜い三日月。確か前日が新月だったはず。
さり気なく粋な演出ですね。スタッフさんに拍手。

さて来週は福井です