仕事始め

今日から通常モード。
名古屋は小雪の舞う寒い一日でした。

覚悟は持っているつもりなんだけど、今はまだその覚悟の時ではないのではと
モラトリアムにすがりついてしまう。
だって、四六時中誰かと一緒にいるなんて、ムリ。
残念なことに私は情が薄いのだろうか?

高齢ではあるけれどまだ一人で暮らしていけないほどではない親と
同居はしていないけれど近く(徒歩圏内)に住んでいる人。きっと数多くいるよね。
どんな風に親と付き合っているんだろう?

というわけで、ようやく「クリ約」を見る。
委員会バンドいいなぁ。。。
ライブねぇ、どう考えても一夜限りだよな、首都圏だよね。
チケット争奪戦だよなぁ。。。。