スタレビライブ「B.O.N.D」@名古屋(ネタバレ有り)

このところ名古屋は芸術劇場が続いたのですが、今回は久々に市民会館。
今年からまた名前が変わって『日本特殊陶業市民会館』になったらしいです。
要さん、多分足元のメモを見ながら言うんだけどそれでも最後のほうがゴニョゴニョになっちゃう。
確かに慣れないせいばかりでなく言いにくかも。。。

で、今回は6列目でした。
やっぱり良いわぁ〜〜。近いってステキ。

冒頭2曲が終わって要さんのちょっと長めのMCの時添ちゃんがずっと引っ込んでたんだけど
何かトラブルでもあったのかなぁ??

裏庭コーナーで「肝心なことは」の歌詞間違いがあった要さん。
歌い終わると同時に「惜しい!」
結局その部分だけ歌い直し。
「噴き出す君への愛、思ってたより少なくて〜〜♪」ってそりゃマズイわな。

市民会館のホールは音の反響が大きくて要さんの話し声がこだまみたいに後ろから返って来る。
アカペラの時なんかはすごく良い感じなんだけど曲によってはちょっとうるさいと感じることもありました。

6月に追加公演があるようです。6月25日。今度は芸術劇場です。
ってことはいったいファイナルはいつどこであるのでしょうか?
夏イベ、大丈夫なのかしら。。。

とまぁそんなこんなのライブでした。
平日6時半開演ということでスーツ姿の男性の姿も多く見られました。
4階はまるっと空いてたけど、スタレビ、キテるのか??