TV出演

今夜のプレミアム音楽祭、録画の予約は前もってセットしてあったけど
どんなもんかいなと何気なくテレビをつけたのが8時10分くらい前。
いきなり画面に要さんが大写しでびっくり!
「うわっ!びっくりした!!!」って思わず叫んじゃったよ。
いつもの様にラフなお衣装の杉山さん。いつもよりちょっとパリっとしてるかな??なスタレビのみなさん(でもほぼいつも通り)
柿沼さんがチェックのシャツって珍しくないですか?
KANちゃんもいつも通りにタキシードに羽根。
冒頭を見ていないのですが何らかの説明はあったのでしょうか?
ブレないお方です。
今夜だけきっと」「さよならオーシャン」「愛は勝つ」の各1曲づつと
”カバー曲はビートルズ”のネタで見事に全員ずっこけて
「IN MY LIFE」
お客さんいっぱい入ってましたね。事前収録って聞いてたけど。。。

終わった、と思った途端にまた要さん!でまた「うわっ!びっくりした!!」
「手をつなごう」「今日もいい日でありますように」のPVが流れて
『B.O.N.D』の宣伝して終わり。
SSKでみんな一緒だったせいか要さんもリラックスしてたみたい。

ちなみにKANちゃんを見て「羽根つきだぁ。。」とつぶやく私に「餃子みたいだね(笑)」といった旦那。(←羽付き餃子の意味らしい)
3時間弱の番組なのにたまたまつけたらちょうど要さんが歌ってたことに「執念だね」の一言。
「愛」と呼んでくれ!