音市音座

豪雨のためにJRが止まってしまったので地下鉄とタクシーを駆使して
開演時間17:30ぎりぎりに飛び込んだのですが結局開演が1時間遅れることに。。
まぁさすがにほぼ唯一の公共交通機関がしかもドンピシャな時間に止まってしまっては
この判断はやむをえないでしょう。
とは言え帰りの時間は大丈夫なのかなぁ。。。

オープニングはSSKで夢伝説・さよならオーシャン
・すべての悲しみにさよならをするために
基本的な構成はステラでのを踏襲していましたが
馬場さんも入り(SSKB??)一青窈夏川りみはほぼゲスト扱い。
それでもボーカリストが6人ですからまぁ、時間が足りません。
楽しかったけど、相変わらずSSK(+B)のコーラスは素晴らしかったけど(馬場さんってうまいですねぇ!要さん杉山さんに負けてません)
スタレビ率が足りないよ!

結果、良いライブだったことは認めつつ10月からの単独ライブが待ち遠しいことを確認したライブでした。