30年30曲

本日休みに付きようやく見ることがかないました。

当然のように柿沼さんお薦めの通り副音声から視聴。
DISK1が見れれば良いかぐらいの感じだったのですが
無事最後まで。。というか途中から誰にも邪魔させるものか!という気分になりましたね
4時間近くの長さなのでコメントでも語られていましたが1日の6分の1です。
それ以外に寝てる時間とか食事時間とか日常業務の時間とか差し引くと。。。
1日がかりといってしまってはちょっと大げさでしょうか??
明日も休みなので是非本編の方を見たいと思います

しかし。。要さん柿沼さんVOHさんのコメントから察するに
ダメ出しメールというのは結構届くものなのでしょうか?
ファンなればこそそれぞれの中にそれぞれのスタレビがいるということなのでしょうけど
あまりにそれを押し付けてしまうのはどんなものかなぁと感じてしまったりもするのです。