HELP MEがかっこ良すぎる件

本日タワレコさんから到着。

やはり映像の魅力には抗し難く柿沼版を選択。
横書きの要版は後日CD屋さんに見に行きたいと。。。

一ヶ月も待てばフルバージョンのDVDが手に入るという声もあって
あぁ、そうか!と今更ながらに思ったわけなのですが、過去の例からも
多分別カメラの映像であろうと期待しつつ。。
で、当然映像から見る。
「Smiling Face」って意表をついてないですか?
「Help Me」始まる時にね、添ちゃんがニカッと笑うの。始まるぜ!って感じに嬉しそう
ブン・ブンって刻むベースがかっこいい。ソロ回しも。

肝心の(?)新曲ですが、間奏のトランペット?ジャケットに何も書いてないということは
これも添ちゃんのシンセですか?
「ニッポンの汗」の時に練習してたという岡崎さんかとも思ったのですが。。。
イントロ無しで入る要さんの声の高さが好きです。

タワレコさん、おまけをありがとう

この写真好きです。