予習が大事な時もある

基本的にネタバレには寛容な方だと思います。
あんまりドキドキするのが苦手なのでミステリなんかでも最後を
ちらっと見て”勝手に一人倒叙”状態で読むこともあります。
(グッドエンディングかバッドエンディングかで心構えが違う)
ツアーは何回も見れるから(スタレビの場合1ツアーで5,6回は行く)
最初は情報を入れないようにするけれどこの夏のSSKはステラ1回しか見られない。
8月の名古屋ガイシホールは馬場さんが入るから多少変わってくるだろうし。

なので思い切って広島のSSKライブ、ネタバレしてしまいました。
だっていいとこ見逃したくないもんね(^^♪

おかげで凄く楽しみなこと発見\(^o^)/
ステラではバッチリ見るぞ〜〜(^O^)