過保護な。。

4月のスタレビファイナル。
勢いでチケットを申し込んだのは良いんだけど開演は17時。
最近のライブを見ていると3時間半超は当たり前な感じ。
帰りの新幹線を調べると10時東京発が最終。
ファイナルってやっぱり長くなるよね。
前回のめぐみちゃんツアーは確か30分くらい押した。
まぁ、ギネスの認定とかあったせいもあるけど。。。

せっかくのファイナル最期まで見届けずに席を立つのは辛い。
でも当日間に合わないと分かってからホテルを探すなんて高等技術は持ち合わせていないし
やっぱり最初から一泊予定で宿を確保して行くべきなのか。。。

ならどうせ1泊するなら翌日しながわ水族館でも行ってみようかと言ったら
なんと旦那が、じゃぁ僕も行こうかなと。
ひょえぇぇ、それだけのために?ライブも見ないのに??
それってやっぱりちょっと、相当、過保護じゃないでしょうか?

この件に関しては「検討」の札を付けてしばし保留。