2011年の手紙・当日

センチュリーホールは初めて行きました。
座席は抽選ということだったのですが結局先着順にほぼ前から詰めていったようです。
7列目の左端辺り。もうちょっと後ろでも真ん中辺が良かったなぁ。。
でも久々の添えポジ。
入りは1回席の半分が埋まるか埋まらないか。
年末の平日に加えてお手紙はやはりハードルが高かったか。
それでも関東組ほか遠来の方の顔もちらほら。

手紙の朗読が幾つかありその後ゲストの人のトーク。
NPOの人とか要さんと植村花菜ちゃんもちょっと出て昼間別の場所でイベントに出ていたQちゃんと野球選手の人
朗読をした滝田栄さん。
思いの外時間を取って(と言うかこちらがメインなの??)
ライブは1時間ちょっと位かな?
携帯切ってたし時計もはめてなかったから正確にはわかりませんが。

上を向いて歩こう
木蘭の涙
ふたりの夏物語
愛は勝つ
トイレの神様
「夢伝説」
「さよならオーシャン」
「すべての悲しみにさよならをするために」
今夜だけきっと
「愛の歌」

要さん、木蘭で力入れすぎ。めぐみちゃんツアーですごく良い感じに力の抜けた
木蘭歌ってたのにな。

トイレの神様のサビでKANちゃんが入れるコーラスがすごく素敵だった。

今夜だけきっとの最後のアカペラは素晴らしいとしか言い様がない。

KANちゃんの言い分にニコニコ笑う添ちゃんの笑顔が可愛い。

スタレビは全体に震災を意識したラインナップか、アップ系の曲が全く入っていなかった。

この年の瀬にイレギュラーで見れたのは嬉しかったけど
やはりやや物足りなさはあります。
スタンダードサイズが見たい。